グロービング × RevComm
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AIエージェント×会話分析で成果を最大化する!
明日から始めるAI・データドリブン営業
「勘と経験」に頼りがちなBtoB営業で、安定的に成果を出すことに限界を感じていませんか?
本セミナーでは、最先端のAIエージェントと会話データを掛け合わせ、営業活動を「科学」することで、売上と生産性を飛躍的に向上させる方法を徹底解説します。複雑化する顧客ニーズを深く理解し、新規顧客開拓はもちろんのこと、既存顧客の掘り起こしや深耕、そして属人化しがちな営業プロセスを標準化・最適化するには、客観的なデータに基づいた戦略と実行が不可欠です。
グロービングからは、AIエージェントを活用することで、営業生産性を爆発的に向上させる顧客リサーチ・資料作成から、非注力顧客を効率的にフォロー・掘り起こしする方法をご紹介。明日から使えることを重視してノウハウをお伝えします。
RevCommからは、営業の最重要資産である商談会話をデータ化し、顧客インサイトの特定、ボトルネック分析、そして再現性のある営業人材育成に活かす具体的な手法をお伝えします。
データドリブン・AIを活用した営業組織への変革を目指す営業責任者、マネージャー、そしてこれからの営業のあり方を模索する経営層の皆様は、ぜひご参加ください。
本セミナーを通じて、営業組織が次なる成長ステージへ進むための実践的なヒントをお持ち帰りいただけます。

グロービング株式会社
AI事業本部クラウドプロダクト部
プロダクトマーケティングマネージャー
安 昌浩 氏
<経歴>
京都大学で核融合を専攻後、新卒でリクルート(2016年度の全社表彰GROWTH FORUMを受賞)、および複数企業の取締役・COOなどを経て2025年4月よりグロービングにてPMMとして参画。
直近は営業会社の取締役を務めており、自身が感じた課題を解決できるプロダクト作りを推進中。

株式会社RevComm
インサイドセールス マネージャー
疋田 和可奈 氏
<経歴>
これまで、SIerからスタートアップ、外資系企業にてマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験を積む。近年はインサイドセールスマネージャーとして、実践的かつ戦略的なアプローチで成果を追求している。2024年12月よりRevCommに参画。