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営業の勝ちパターンを再現とは?AIを活用した分業型戦略

営業の勝ちパターンを再現とは?
AIを活用した分業型戦略

 

営業組織の生産性向上において、「限られたリソースをどこに配置するか」は重要な課題です。特に、商談化までのプロセスに時間を割かれ、本来クロージングに集中すべき営業担当者が十分に動けていないケースも少なくありません。

本ウェビナーでは、成果を最大化するための「分業型営業戦略」にフォーカスし、リソースの最適配置AIを活用した営業の仕組みづくりについて解説します。特に、電話営業や商談化フェーズの効率化、営業育成の仕組みづくりにおいて、AIによる通話解析をどのように活用すればよいのか、具体的な事例とともにご紹介します。

「自社に最適な営業の分業体制とは?」「商談化までのプロセスを効率化する方法とは?」といった課題をお持ちの方は、ぜひご参加ください!

<こんな方におすすめ>

  • 商談化率を向上したい方
  • 限られたリソースを最大活用する営業戦略を考えている方
  • AIを活用した営業の効率化に興味がある方
<登壇者のご紹介>
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アデコ株式会社
アウトソーシング事業本部
OSビジネスプランニング部 企画課

橋本 雄太 氏 

<経歴>
約12年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、運営コンサルタントを経て、 2018年からはアウトソーシング事業における提案を担うプロデューサー職に従事。

その後セールスマネージャーを経て現職。

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株式会社RevComm
Inside Sales Manager

疋田 和可奈 氏 

<経歴>
これまで、SIerからスタートアップ、外資系企業にてマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験を積む。近年はインサイドセールスマネージャーとして、実践的かつ戦略的なアプローチで成果を追求している。2024年12月よりRevCommに参画。

<開催概要>

配信日時:3月28日(金)14:00 ~15:00(終了時刻は前後いたします)

開催形式:オンライン配信

参加費:無料(事前登録制)

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>