成果を最大化する、データ活用の新常識

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営業プロセスの可視化と最適化
データドリブンで成果を最大化する戦略とは

営業成果を最大化するためには、商談化の精度を高めるだけでなく、営業プロセス全体を最適化することが不可欠です。本セミナーでは、データを活用した営業の可視化プロセス改善をテーマに、商談創出から成約までのプロセスをいかに最適化できるかを解説します。

前半では、商談化率を向上させるためのデータの収集・分析ポイントを紹介。後半では、プロセスマイニングを用いて営業プロセスを可視化し、ボトルネックを解消する手法を具体的な事例とともにご紹介します。

データドリブンな営業組織を構築し、成果を最大化するためのヒントを得られる機会です。営業部門の責任者や営業プロセスの改善を検討している方は、ぜひご参加ください。

 

<こんな方におすすめ>

  • 商談化率を向上させるためのデータ活用方法を知りたい方
  • 営業プロセスを可視化し、ボトルネックを解消したい方
  • データを活用した営業の効率化や生産性向上を考えている方
  • 組織全体で営業活動を最適化し、成果を最大化したい方
<登壇者のご紹介>
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株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
セールス&マーケティング本部
インサイドセールスG

橋本 大樹 氏 

<経歴>
国内独立系SIerにてエンタープライズ向けソリューション営業に従事し、

パッケージソフトウェア会社にてインサイドセールスに従事。
NTTデータ イントラマートへ入社、インサイドセールスの立ち上げメンバーとし参画し、現在は新規営業を担当として活躍。

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株式会社RevComm
Enterprise BDR Leader

岸本 和香菜 氏 

<経歴>
新卒で熱海のリゾートホテルに就職し3年間ホテルスタッフとして従事したのち、2019年に株式会社カカクコムへ転職し飲食法人向け販促広告の新規開拓営業として首都圏を中心に営業活動に従事。営業チームのリーダーとしてメンバーマネジメントも行う中、より幅広い業界業種への営業活動ができる環境を目指し、2023年にRevCommにジョイン。現在ではエンタープライズ企業を専門で新規開拓を行う、アウトバウンドインサイドセールス(BDR)として活動。

<開催概要>

配信日時:3月18日(火)11:00 ~12:00(終了時刻は前後いたします)

開催形式:オンライン配信

参加費:無料(事前登録制)

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>