顧客インサイト起点

20241108

顧客インサイト起点で紐解く
マーケティングと営業の新たなBtoB戦略

BtoB業界での市場や競合環境の変化で、競合差別化の難易度も上がっている今日、市場カテゴリーでの頭打ちや、商談化率・受注率の低下にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
その結果、足元の課題解決のためにとにかく施策の打ち手を増やし、「手段が目的化」してしまう企業様も少なくありません。

今回はそのような課題を解決するべく、BtoB経営者の方や事業責任者の方に向けて、「顧客インサイト起点での戦略の見直し」をテーマに、株式会社RevComm、株式会社ベーシック、株式会社EXIDEAで3社共催セミナーを開催します。

より効果の高いBtoBマーケティング施策を打ち出すための、顧客解像度の上げ方、マーケティングのフレームワーク、有効リード獲得後の効率的な営業活動などについて、各社が徹底解説します。

<こんな方にオススメ>

  • 市場に頭打ちを感じている
  • 新規事業の立ち上げを予定している
  • 商談化率や受注率が低く、有効リードの定義やアプローチを見直したい
<開催概要>

・ 開催日時:2024年11月8日(金) 12:00~13:00

開催場所:オンライン

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※ 株式会社EXIDEA様サイトへ移行します

<お申し込み>
お申込みはこちら