顧客インサイト起点
顧客インサイト起点で紐解く
マーケティングと営業の新たなBtoB戦略
BtoB業界での市場や競合環境の変化で、競合差別化の難易度も上がっている今日、市場カテゴリーでの頭打ちや、商談化率・受注率の低下にお悩みの方も多いのではないでしょうか。
その結果、足元の課題解決のためにとにかく施策の打ち手を増やし、「手段が目的化」してしまう企業様も少なくありません。
今回はそのような課題を解決するべく、BtoB経営者の方や事業責任者の方に向けて、「顧客インサイト起点での戦略の見直し」をテーマに、株式会社RevComm、株式会社ベーシック、株式会社EXIDEAで3社共催セミナーを開催します。
より効果の高いBtoBマーケティング施策を打ち出すための、顧客解像度の上げ方、マーケティングのフレームワーク、有効リード獲得後の効率的な営業活動などについて、各社が徹底解説します。
<こんな方にオススメ>
- 市場に頭打ちを感じている
- 新規事業の立ち上げを予定している
- 商談化率や受注率が低く、有効リードの定義やアプローチを見直したい
<開催概要>