400F × RevComm

cover-eiQGvB9cGzpNzJIWoIZGZAiIhGOrKQYb

デジタル時代の顧客コミュニケーションの最前線
~テキスト・音声の見える化は出発点。
時代は各データを活用した改善行動に~

 

昨今BtoCサービスを展開される企業様において、貴重な顧客接点を有効活用し切れていないというお悩みをよくお伺いします。
本ウェビナーでは、最新のデジタル技術を活用して顧客体験を一新し、実ビジネスにつなげる方法を深掘りします。特に、音声やチャットなどの顧客接点データの可視化と、そのデータを活用した売上向上に焦点を当て、顧客コミュニケーションの新たな局面を解き明かします。

対談の後半では、皆さまからのご質問もZoomチャットでお受けし、LIVEでのご返答やアドバイスも予定しております。お時間の関係上、全てのご質問にお答えできない場合がございます。予めご了承願います。
(途中退室自由で自宅から気軽に参加できるセミナーです)

<こんな方にオススメ>

  • 顧客コミュニケーションから実ビジネスにつなげるためにお悩みの方
  • 業務効率化やコミュニケーションチャネル拡充のために、デジタルツールの導入を検討している方
  • デジタルツールの導入は行ったが、効果的な利活用にお悩みの方
  • 社内にある複数データのアセットを、何かしら有効活用したいと模索されている方
<開催概要>

・ 開催日時:8月27日 (火) 16:00~17:00

開催場所:オンライン

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※株式会社400F様サイトへ移行します

<お申し込み>
お申込みはこちら