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バルクオムの成功事例とCRMプロから学ぶ、顧客との継続的な関係構築の鍵 (4)

生成AIが電話とチャットを解析!
コールセンターの工数削減と効果的な顧客対応術

現代のコールセンター業務は、増大する問い合わせ数に対応しながらも、
迅速かつ高品質な顧客サービスを提供することが求められています。
しかし、多くの企業が人材育成や顧客対応コストの増加などの課題に
直面しているかと思います。

本ウェビナーでは、電話解析とチャットでの接客対応の自動化・分析機能
を組み合わせることで、どのように業務効率化が実現できるのか、そして顧客満足度を
向上させる方法について、具体的な事例をもとにお話しさせていただきます。
AI技術を活用した効率的な業務改善とその効果について知ることができる
セミナーとなっております。

<開催概要>

・ 開催日時:2024年 7月25日(木) 16:00〜17:00

開催場所:オンライン

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※ 株式会社wevnal様サイトへ移行します

<お申し込み>
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