Vuzix × RevComm
リモート点検のブラックボックスを解消する:
自動化とコミュニケーション資産化の必要性
リモート点検に関するブラックボックス化や、自動化の進展に伴うコミュニケーション資産化の必要性についてお悩みの皆様に朗報です。
本ウェビナーでは、リモート点検の透明性を高め、自動点検を効率的に進めるための具体的な解決策をご紹介します。
ビュージックスジャパンでスマートグラスソリューションのカスタマーサクセスのエキスパートとRevCommの代表取締役を講師に迎え、リモート点検における最新技術や実践例を通じて、以下のポイントを中心にお話しいただきます。
・リモート点検結果の透明性を確保するための具体的な手法
・労働力不足やコスト削減の課題を解決するための自動点検の導入メリット
・自動点検を進める中でのコミュニケーションを企業の資産として蓄積し活用する方法
現場担当者、現場責任者、経営層の皆様にとって、リモート点検に関する課題を解決し、業務効率を高めるための貴重な情報とインサイトを提供いたします。
ぜひご参加いただき、企業の競争力を高める新たな視点を得てください。
こんな方にオススメ
- 日常的にリモート点検を行っており、その効率化や透明性向上を図りたい方
- 自動点検の導入を検討している、またはすでに導入しているが、その効果を最大化したい方
- 労働力不足やコスト削減の課題に直面しており、リモート点検の自動化を戦略的に進めたい方
- リモート点検を自動化することで、安定した成果を上げ続ける組織を実現したい方
ビュージックスジャパン株式会社
カスタマーサクセス シニアマネージャー
東藤 勝美 氏
<経歴>
大学を卒業後、ハウスメーカー営業職(約10年)、大手通信会社にて営業職(約16年)に従事。
2021年7月よりVuzix Corporation(現ビュージックスジャパン株式会社)に入社。
カスタマーサクセスとして、医療、農業、保守、検査、教育など多岐にわたる業種でスマートグラス導入支援に携わる。
株式会社RevComm
代表取締役
會田 武史 氏
<経歴>
1989年生まれ。三菱商事株式会社にて自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事。2017年7月に株式会社RevCommを設立。2018年10月に電話営業・顧客対応を可視化する音声解析AI電話「MiiTel」を、2022年7月にAI搭載オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」を、2023年7月にオフライン(対面)の商談を可視化する「MiiTel RecPod(β版)」の提供を開始。