取得したデータの具体的な活用方法とは?

banner136A_900×540

営業DX企業3社のデータ活用法を大公開!
「誰でも」売れる営業になれる!
データドリブンな営業組織の作り方

営業組織全体の営業成果を向上させていく上で、
「営業マンのスキルのバラつき」や「属人的な営業手法」に課題を抱えていませんか?

デジタル化が急速に進行する現代の営業活動において、
成果を最大化するためには、営業組織全体での「データ活用」が必要不可欠です。

しかし、データ活用の必要性は理解していても、

「そもそもどんなデータを取得すべきかわからない….」
「データはあるものの、営業成果に紐づかない…」
「取得したデータを現場が活用してくれない…」

などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは「営業DX」の領域で先進的なサービスを提供している3社が集結!
自社で実際に行っている「データを活用した営業活動」の事例をご紹介しながら、
根本となる考え方や成果を出すためのポイント、
データドリブンな営業組織の構築方法について詳しく解説いたします。

3社の知見とノウハウを1時間に凝縮してお届けしますので、ぜひご視聴ください。

 

■こんな方にオススメ 

  • 営業部署やDX推進部署の責任者様・担当者様
  • 営業組織の属人化やスキルのバラつきに課題がある
  • データドリブンな営業組織へとアップデートしたい
  • 営業DXを進めていきたいが、どこから手を付けたら良いかわからない
  • 他社の具体的な事例を知りたい
<開催概要>

・ 開催日時:7月10日(水) 13:00~14:00

開催場所:オンライン

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※ MIL株式会社様サイトへ移行します

<お申し込み>
お申込みはこちら