データを最大限活かすための仕組み作り
BtoBセールス × データドリブン思考
曖昧だった営業におけるデータ活用の最適解が見つかる2日間
データの利活用が進むことで営業生産性が向上し、
属人的な営業から脱却して会社全体の売上向上にも貢献することを目的に、
SFA/CRM/MAの導入が近年急速に進んでいます。
しかし、自社だけで進めていく場合、多くの企業が「最適解」にたどり着くのは難しく、
目的を達成できていない状況です。
そこで、本カンファレンスでは、BtoBセールスにおいてSFA/CRM/MAを活用した
データドリブン思考に関する知見を持ったプロフェッショナルが、
成功事例を元に具体的な解決策を解説いたします。
■こんな方にオススメ
- データドリブン営業への移行方法が分からない
- 営業組織を見直すための数値分析ができていない
- 営業が効率化されていない
- SFA/CRM/MAなど、ツールがうまく活用しきれていない
- 目指すべき姿のイメージがつかないため着手できない
■RevComm登壇時間
Day2 6月27日(木) 11:00 - 11:40
株式会社Xpotential × 株式会社RevComm
「営業データを駆使して徹底改善
取得したデータを施策に落とし込むための営業の仕組化とは」
<開催概要>