Sales Navi × RevComm
【アーカイブ配信】
プロに聞く!キーエンス×プルデンシャル流
「売れるセールスパーソンの育て方」
2024年4月18日に配信しました本ウェビナー。非常に好評であり、アーカイブ配信希望の方、見逃したとのご連絡いただいた方が多くいらっしゃいましたため、アーカイブ配信が決定しました!
キーエンス社、プルデンシャル生命社を経て株式会社Sales Naviを立ち上げた田中 大貴様をお迎えし、セールスイネーブルメントのアプローチ方法についてひも解いていきます。
より効率よく、さらに質もよい商談をしていくために、どのようなスキルや知識が必要になるのでしょうか。
パフォーマンスが非常によい人の商談や電話を型化して平準化したらいい、といわれても具体的に何をしたらよいのかわかりません。商談に同席してもらったり、報告書を書いてもらったり、日々商談以外に使う時間を多く確保している状況だと思います。そんな時間を少しでも軽減し、よりよい成果を上げてきた田中様に疑問をぶつけたいと思います。
こんな方にオススメ
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セールスイネーブルメントに課題を感じている方
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営業の教育を任されている方
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営業のあるべき姿を知りたい方
株式会社Sales Navi
代表取締役
田中 大貴 氏
<経歴>
新卒でキーエンスに入社。法人営業に従事し、目標連続達成。その後、2010年9月にプルデンシャル生命保険よりスカウトされフルコミッションの保険営業に従事。入社以来11期連続社長杯入賞。2017年当時全国最年少で部長に就任。2017 - 2021年度TOT会員(※)に認定。※保険業界の世界共通基準であるMDRTの6倍の資格。上位0.01%の営業成果に相当。
株式会社RevComm
インサイドセールス
宮折 浩文 氏
<経歴>
大学卒業後、大手オフィスソリューション企業へ入社。
オフィス家具、ICTツールの提案を通し企業の働き方改革にまつわる提案営業を担当。その後、ITエンジニアを領域とした人材営業を経験し、2023年5月よりRevCommに参画。SDRチームを経て現在はBDRチームにてインサイドセールスに従事。