コールセンターの今が分かる!
生成AI×コンタクトセンターで生産性向上!
~電話・メール対応の効率化と顧客対応の自動化~
コンタクトセンターにおいて、生成AIの活用は、自動応答の質を向上させ、オペレーター業務を効率化する有効な手段として注目されています。
多くの企業が生成AIの活用方法を探る一方で、どの業務に生成AIを組み込めばよいのか、また、効果的な運用方法についてお悩みの声を伺います。
そこで今回は、コンタクトセンターの業務効率化を支援する5社が、
「オペレーターの電話・メール対応業務」や「顧客からの問い合わせの自動応答」に生成AIを活用し、生産性を高める具体的な方法についてお伝えします。
<こんな方にオススメ>
- コンタクトセンターの生産性を向上したい方
- コンタクトセンターで生成AIを活用を促進していきたい方
- コンタクトセンターのどの業務に生成AIを活用していくべきかお悩みの方
<開催概要>