コールセンターの今が分かる!

437876518_429611329777994_2468008612563637667_n

生成AI×コンタクトセンターで生産性向上!
~電話・メール対応の効率化と顧客対応の自動化~

 

コンタクトセンターにおいて、生成AIの活用は、自動応答の質を向上させ、オペレーター業務を効率化する有効な手段として注目されています。

多くの企業が生成AIの活用方法を探る一方で、どの業務に生成AIを組み込めばよいのか、また、効果的な運用方法についてお悩みの声を伺います。

そこで今回は、コンタクトセンターの業務効率化を支援する5社が、
「オペレーターの電話・メール対応業務」や「顧客からの問い合わせの自動応答」に生成AIを活用し、生産性を高める具体的な方法についてお伝えします。

<こんな方にオススメ>

  • コンタクトセンターの生産性を向上したい方
  • コンタクトセンターで生成AIを活用を促進していきたい方
  • コンタクトセンターのどの業務に生成AIを活用していくべきかお悩みの方
<開催概要>

・ 開催日時:5月15日(水)13:00~15:00 

開催場所:オンライン(Zoom)

参加費:無料

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※ 株式会社ギブリー様サイトへ移行します

<お申し込み>
お申込みはこちら