ナレッジワーク × RevComm
営業組織の競争優位性を生み出すDX戦略
-営業成果の向上に必要な営業DXとは-
本セミナーでは、本来あるべき営業組織の競争優位性を生み出すための営業DXについて、お伝えいたします。
昨今、多くの営業組織でDXに取り組むケースが多くなっているのでないでしょうか。一方で、会社方針やトップダウンで営業DXを実施することが決定し、営業責任者や営業企画の方々が営業成果や生産性向上に繋げるために何をするべきか分からないといった声が多くあります。
今回、音声解析AI電話「MiiTel」を提供するRevComm 代表取締役 會田氏と元マッキンゼーのナレッジワーク執行役員 VP ビジネスデベロップメント 谷口氏より、営業組織の競争優位性を生み出すために取り組むべき営業DXの戦略や具体的な取り組みについてお伝えいたします。
このような方にオススメ
下記のようなミッションを担う大手企業の営業責任者、営業企画、営業管理職の方々におすすめです。
・営業組織の成果や生産性向上
・営業DXや営業改革
・データドリブンな組織推進
<開催概要>