SMS × ミーテル
プロが教える!電話が繋がらないを解消する
音声データ分析とSMS(ショートメッセージ)の活用術
電話営業をする上での課題の一つとして、「電話が繋がらない」問題があります。
電話が繋がらないという問題は、ビジネスや日常生活において非常に重要な課題ですが、その原因を特定し解決することは容易ではありません。
本セミナーでは、電話が繋がらなかった時の代替として強力な手段のSMSの活用とそもそもどのタイミングで繋がるのか検証していく手法について事例などを交えながらご紹介いたします。
お客様との接点の一つである電話で「繋がらない」を理由に機会損失する可能性を少しでも解消できればと思っておりますので奮ってご参加ください。
<登壇者のご紹介>
KDDI株式会社
経営戦略本部 データマネジメント部
グループリーダー
麻生 大亮 氏
<経歴>
新規サービスの企画開発やCRMコンサルタントを経て、KDDIへ中途入社。
入社後、WALLETポイントなどの企画開発等を担当。現在、法人向けSMSサービスやキャリアデータを活用した位置情報サービスの企画・推進に従事。
株式会社RevComm
Enterprise BDR Manager
熊谷 憲一 氏
<経歴>
大学卒業後、海外留学を経て大手インターネット広告企業に入社し営業・マネジメントを経験後、セールスフォース・ジャパンでインサイドセールス部門部長としてSDR・BDRのマネジメントを担当。2023年からRevCommで大手企業向けBDR組織の立ち上げに従事。
<開催概要>
・ 配信日時:7月26日(水)11:00 ~12:00(終了時刻は前後いたします)
・ 開催形式:オンライン
・ 参加費:無料
・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp
<お申し込み>