インサイドセールスメンバーが
追うべき数値とは!?

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開催日時:6月27日(火)16:00〜

本セミナーでは、インサイドセールスの電話営業における『定量的に業務を分析する方法』をご紹介いたします。

<アジェンダ>

  1. はじめに
  2. 立ち上げで成果を出すISとつまづくIS
  3. 急成長しているISマネージャー/メンバーが追っている数
  4. 数値の見方 〜この数値傾向は、こう解釈するべき〜
  5. 【大公開】ミーテル導入企業のIS立ち上げ成功事例
  6. まとめ

<登壇者の紹介>

株式会社RevComm
カスタマーサクセス
増渕健二

<経歴>

大学卒業後、大手進学予備校にて校舎マネジメント業務に従事。その後、外資系ITベンダーにて中小企業向けのインサイドセールスを経て、株式会社RevCommに入社。

現在はカスタマーサクセスとして電話業務の生産性を高めるプロダクト「MiiTel」の導入活用支援を行う。

<開催概要>

・ 日時:6月27日(火)16:00〜

・ 配信形式:YouTube録画配信

・ 参加費:無料

・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>