インサイドセールスメンバーが
追うべき数値とは!?
開催日時:6月27日(火)16:00〜
本セミナーでは、インサイドセールスの電話営業における『定量的に業務を分析する方法』をご紹介いたします。
<アジェンダ>
- はじめに
- 立ち上げで成果を出すISとつまづくIS
- 急成長しているISマネージャー/メンバーが追っている数
- 数値の見方 〜この数値傾向は、こう解釈するべき〜
- 【大公開】ミーテル導入企業のIS立ち上げ成功事例
- まとめ
<登壇者の紹介>
株式会社RevComm
カスタマーサクセス
増渕健二
<経歴>
大学卒業後、大手進学予備校にて校舎マネジメント業務に従事。その後、外資系ITベンダーにて中小企業向けのインサイドセールスを経て、株式会社RevCommに入社。
現在はカスタマーサクセスとして電話業務の生産性を高めるプロダクト「MiiTel」の導入活用支援を行う。
<開催概要>
・ 日時:6月27日(火)16:00〜
・ 配信形式:YouTube録画配信
・ 参加費:無料
・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp
<お申し込み>