6社共催ウェビナー
役員が実践する
これからのSaaS事業でのコア戦略
<マーケティング戦略セッション> 10:10~10:40
CAC/LTVの最適解とは?
エキサイト株式会社 × 株式会社NewsTV
ユニットエコノミクスを成立させるために考えるべきプライシングと獲得戦略とは?見るべき視点を実体験を元に、マーケ戦略に強い成長企業のお二方にお話いただきます。
<セールス戦略セッション> 10:40~11:10
顧客理解と最適なアプローチ方法
株式会社RevComm × 株式会社セレブリックス
生産性高く新規顧客を獲得する前に、営業組織は何を実行すべきか。数々の企業の営業組織コンサルを実施している2社にここでしか聞けないノウハウをお伺いいたします。
<カスタマーサクセス戦略セッション> 11:10~11:40
継続的な満足とロイヤルティを確保するために必要な事とは
コミューン株式会社 × 株式会社オンリーストーリー
顧客の継続的な満足度とロイヤルティを確保するために必要な戦略とは?
様々な企業のカスタマーサクセスを実施し、高いロイヤルティを確保している2社が自社のCS戦略についてお話していただきます。
<開催概要>