Zendesk × ZeQ × RevComm
Zendesk×MiiTelで実現する脱属人化
売上を最大化させるカスタマーサクセスとは
どんなに使いやすいサービスも、期待した成果を達成できなければ、使い続けてもらえません。顧客ニーズの把握はもちろん、サービスを利用していただくことで期待した成果を得られるようなアシストが欠かせないため、顧客を能動的に成功へ導くカスタマーサクセスの重要性が増してきています。
しかしながら、従来型の受け身のサポート体制からの切り替えに苦戦し、「攻めのカスタマーサクセスの実現」に悩まれているカスタマーサクセス責任者様、現場の皆様は多いのではないでしょうか。
そこで今回は株式会社Zendesk、株式会社ZeQ、株式会社RevCommの3社共催により「売上を最大化させるカスタマーサクセス」についてお話しさせて頂きます。
皆さまのご参加心よりお待ちしております!
<このような方にオススメ>
- カスタマーサクセス組織を立ち上げたけど何をしていいかわからない方
- カスタマーサクセスの受注金額を上げたい方
- 商談におけるトークの改善方法を知りたい方
- データを活用してカスタマーサクセスの属人化を解消したい方
株式会社Zendesk
SMB営業本部 部長
池田 寛之 氏
<経歴>
新卒から15年ほどは、マーケティング/広告系の会社で勤務。ビッグデータ分析に基づいたプロモーション、インターネット広告などを提供し、クライアントビジネスの拡大をサポート。その後、シェアリングエコノミーのビジネスを経験した後、ZendeskにSMBSalesマネージャーとして入社。現在に至る
株式会社ZeQ
取締役社長
阿部 哲大 氏
<経歴>
1992年、青森県生まれ。ITベンチャー企業の社長室で経験を積み、オンラインチャット事業、Zendesk事業の立ち上げから運営を行う。事業譲渡により株式会社ZeQへ移籍し、2021年に社長に就任。2013年から提唱してきた「オンライン接客」を軸に、延べ1200社を超える企業の顧客コミュニケーション課題の解決に取り組んできた経歴を持つ。家庭では4児の父。
株式会社RevComm
カスタマーサクセス
増渕 健二 氏
<経歴>
大学卒業後、大手進学予備校にて校舎マネジメント業務に従事。その後、外資系ITベンダーにて中小企業向けのインサイドセールスを経て、株式会社RevCommに入社。