ミーテル事例登壇

banner73A-_1200-628

営業パーソンの生産性を上げる事務のあり方

 

  • コール後の履歴入力が間に合わずに引継ぎ情報が不十分
  • トーク改善をしたくても指標がない
  • kintone連携できる何かがないか

という悩みがあった株式会社TGS様。

自社サービスである、まったく新しいタイプのインクジェットプリンターのレンタルサービス「インクフリー」事業部の中で、高いコール数目標を設定しています。

行動履歴を残しているkintoneに「正確で十分な量の履歴を残す」ことができるようになり、「PDCAを一人で回し、効率化」させることができるようになるまでを、具体的な手法を交えながらお話いただきます。

既存のシステムと連携できるツールを探している方、セールスへの引継ぎ業務やトーク改善に悩みをお持ちの方はぜひご視聴ください。

<登壇者のご紹介>
TGS_ロゴ

株式会社TGS
営業部

中村佳音 氏

<経歴>
駒沢女子大学卒業後、株式会社TGSに新卒採用で入社。
自社サービスであるインクフリーのアウトバウンドコールを経て、現在インサイドチームの営業事務に従事。
インクフリーの認知拡大や、チームの能力向上の支援を行っている。


<開催概要>

配信日時:2月16日(木)11:00 ~12:00ごろ(終了時刻は前後いたします)

開催形式:オンライン

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>