スマートキャンプ × RevComm
インサイドセールスの成果をあげる
~実践的なコール分析と電話営業術~
本セミナーでは、効果的な電話営業によりアポイント獲得を生み出す実践的な手法を、コール分析と営業トーク改善に焦点を当ててお伝えします。
生産性の高い営業組織を実現する方法の1つとしてインサイドセールスが急激に注目を浴びました。しかしながら、インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状です。 昨今だと、オンライン化が加速したことによりウェビナー開催やイベント出展などで「リード数は増えたものの、アポイントにつながらない」という課題がよく挙げられます。
そこで重要になるのが、効果的な電話営業の手法を理解することです。 電話営業でアポ取りを増やす秘訣は、「適切な見込み顧客管理」「コールデータ分析の活用」「営業トークの最適化」にあります。
今回は、インサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社と、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」を運営する株式会社RevCommの共催でお届けいたします。
皆さまのご参加心よりお待ちしております!
<このような方にオススメ>
- 営業のアポ率・受注率を上げたい方
- インサイドセールス・電話営業の効率化を図りたい方
- 電話営業におけるトークの改善方法を知りたい方
- データを活用して営業組織の課題を特定したい方
<開催概要>