immedio × Smapo × RevComm
<アーカイブ配信>
リードフォローアップのプロセス最適化
~展示会から商談獲得へのステップ~
リードフォローアップのプロセス最適化
~展示会から商談獲得へのステップ~
展示会は新しいビジネスチャンスを切り開くための重要なイベントですが、リードを効果的にフォローアップし、商談につなげることは簡単なことではありません。
展示会会期中に興味関心度合が上がっているにも関わらず、後日フォローした際にはすっかり忘れられている、という悩みはマーケティングやインサイドセールス部門ではよく聞く悩みではないかと思います。
- 会期中にアポまで獲得
- インサイドセールスのフォロースピードをより速く実施
- 一定のお時間いただいたお客さまに再度思い出してもらう
情報過多のこの時代、わかっていても簡単にはできない内容です。
このセミナーでは、展示会担当のマーケティングチームと展示会後のフォローアップを行うインサイドセールスチーム向けに、成功するための戦略とツールを紹介します。
後半では、展示会会期中・会期後に起こる悩みについてディスカッションしていきます。
<登壇者のご紹介>
株式会社immedio 代表取締役 浜田 英揮 氏
株式会社Smapo 代表取締役 蔭山 明里 氏
株式会社RevComm インサイドセールスグループ GB BDRチーム 福井 誠也 氏
<開催概要>