Grand Central × RevComm

元キーエンストップセールスが語る
最速インサイドセールスの立ち上げ方
昨今のコロナ情勢による営業のオンライン化に伴い、新しい顧客獲得戦略や商談獲得に特化したインサイドセールス組織の立ち上げ、営業組織強化を目指した人材育成や人材採用、属人化しないセールスデータ戦略など、目まぐるしく飛び交う情報の中から、各企業の経営層また営業統括部長の方々は頭を抱えながらも、取捨選択を余儀なくされているかと思います。
特にテレワークを取り入れた働き方へと移行したことで、「インサイドセールス」を導入している企業もこの数年間の間で大きく増えている中で、実際に導入したものの本当に成果 につながっているのか、成果を出す上でどのような取り組みをしたらいいのかなど疑問を抱く企業も多い状況です。
今回、元キーエンスでトップセールスだった現GrandCentral取締役COO吉田が、活況するスタートアップ界隈で最速で結果へコミットできるインサイドセールスをの立ち上げ方を言語化し、リアルな実体験ベースに基づいてご紹介をさせて頂きます。
株式会社RevCommとのパネルディスカッションを交え、元キーエンスTOPセールス10名を主軸に、その他業界のセールスプロフェッショナル30名による“少数精鋭型の営業コンサルティングファーム”GrandCentralが皆様の有意義なお時間にすることをお約束致します。
【このような方にオススメ】
- インサイドセールスの立ち上げを検討されている方
- 自身のインサイドセールス組織に課題を感じている方
- 新規開拓営業を強化したい方

株式会社Grand Central
取締役 COO
吉田 有汰 氏
<経歴>
慶應義塾大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、入社以降全社ランキングでは常にTOP10入賞を果たす。後に経営戦略管掌としてGrand Centralに参画する。
ナショナル企業における新規事業の立ち上げ、EdTechやメタバース領域など最先端テーマの営業戦略から、海外資本の日本法人立上げなど幅広いテーマに従事。セールスDX事業の管掌も兼任し、ビッグデータやデジタル技術を活用した購買行動/営業活動の最適化と、それに伴う組織体制やカルチャー構築などセールス全域の抜本的改革を得意とする。

株式会社RevComm
SMB Sales
今井 康弘 氏
<経歴>
2008年、大学卒業後、東証1部上場の総合人材サービス会社へ入社、法人営業として、通信業界向けに人材派遣、人材紹介に従事。
3年目に優秀社員賞を受賞。4年目には支社長に抜擢。
その後、アパレル業界や保育業界向けのグループにて責任者を務める。
2020年5月、株式会社RevCommに入社。SMBフィールドセールスチームの立ち上げ初期から参画。