インティメート・マージャー × RevComm
データ活用で営業とマーケの連携強化!
リードの質を担保するマーケティング施策展開とは?
昨今、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)化が浸透してきたことにより、データ活用による業務効率やサービスの質を向上させるマーケティング支援など、業種業界を問わずビッグデータの活用が重要視されるようになりました。これにより、マーケティング担当者だけでなく営業担当者もデータを活用する機会が増えました。一方で、データを活用する際にマーケティング担当者と営業担当者の連携がうまく取れないといった課題が生じているという声も耳にします。
そこで今回、普段マーケティング担当者から相談を受けることが多いインティメート・マージャーと営業担当者から相談を受けることが多いRevCommの知見を合わせて両部署の担当者が抱える課題解決できるセミナーを開催します。
本セミナーでは、これまで両部署の担当者から受けた相談内容を整理し、リードの質を担保するマーケティング活動、良質なリードを使った営業活動の方法など、実際の業務で活用できる方法を事例ともに解説していきます。是非、この機会に是非ご参加ください。
株式会社インティメート・マージャー
プラットフォーム事業部X Techグループマネージャー
高垣 大輔 氏
<経歴>
株式会社インティメート・マージャーにて成果報酬型ディスプレイ広告『Performace DMP』、SalesTechサービスの『Select DMP』のマネージャーを兼任。
自身も自社のリード獲得施策を担当している経験を交え、AdTech領域、SalesTech領域の知見と日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いて企業のDX化を支援。
株式会社RevComm
Sales BDR
小谷 笑来穂 氏
<経歴>
高校卒業後、フィリピン、オーストラリアで2年間ワーキングホリデーを経験。その後ハウスウェディングを手掛けるウェディング企業で7年従事し、600組ほどの結婚式に携わる。結婚式当日のオペレーションキャプテン業務や、プロデュースを担当。そこでBtoC営業を学び、営業成績、売上成績で表彰。2022年3月RevCommのSDRチームに参画。