Grand Central社事例登壇

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〜営業代行 / BPO事業者向け〜
レポーティングの品質向上で
新規顧客数を倍増させた方法

 

営業コンサルティング企業として大手上場企業様から新規事業立ち上げ企業まで多岐にわたり多くのクライアント様を手掛けてきたGrand Central様。

今回は事業拡大にあたり、抱える課題やその解決方法、ツール導入したことによる効果などについて詳細にお話いただきます。

BPOパートナー様向けプログラムも紹介させていただきますのでご検討中の企業様もぜひご参加ください。

<こんな方にオススメ>

  • 電話代行業の事例を聞きたい方
  • 電話代行業を検討されたい方
  • 新規顧客数に伸び悩みがある方
<登壇者のご紹介>
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株式会社Grand Central
代表取締役 CEO

北口 拓実 氏

<経歴>
新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、史上最年少売上レコードを更新。
全社ランキング1位を含め、社内表彰を多数経験。2021年に株式会社Grand Centralを創業し、代表取締役CEOに就任。
大手企業の新規事業スケーリング、SaaS/DX領域のベンチャー企業のPMF実証、営業組織の垂直立ち上げなど幅広いテーマに従事。
特に、経験に裏打ちされたアウトバウンドでの新規クライアント開拓、営業組織/カルチャー構築、基幹システム設計構築 、セールス領域のDXを得意とする。

RevComm_今井

株式会社RevComm
SMB Sales

今井 康弘 氏

<経歴>
2008年、大学卒業後、東証1部上場の総合人材サービス会社へ入社、法人営業として、通信業界向けに人材派遣、人材紹介に従事。
3年目に優秀社員賞を受賞。4年目には支社長に抜擢。
その後、アパレル業界や保育業界向けのグループにて責任者を務める。
2020年5月、株式会社RevCommに入社。SMBフィールドセールスチームの立ち上げ初期から参画。

<開催概要>

配信日時:9月27日(火)11:00 ~12:00(終了時刻は前後いたします)

開催形式:オンライン

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>