ユーソナー × RevComm 共催セミナー
営業組織を強くする!
データ活用で実現する営業戦略のポイントとは
セールス活動におけるDX実現に向け、営業活動におけるデータの重要性は日々高まっています。
しかしツールを導入して満足してしまい、収集されたデータを活かせずに従来の勘や経験に頼った属人的な営業活動のままの企業が多いのが実情です。
本セミナーでは、音声解析AI電話「Miitel」を提供するRevComm社と、国内最大の法人/事業所データ「ユーソナー / サイドソナー」を提供するユーソナー(旧社名:ランドスケイプ)が、「Miitel内に蓄積されたデータ」や「法人データ」の活用によって、どのように属人化から脱却し、営業活動の加速・成果につなげていくのか事例と合わせて解説いたします。
さらに、「ユーソナー / サイドソナー」のユーザーでもあるRevComm社からは、日頃の営業活動で各種サービスとデータをどのようにセールス活動に活用し、成果につなげているかを実際の画面やデータをお見せしながら事例も紹介いたします。
<こんな方におすすめ>
- 営業活動の生産性向上/組織力アップに取り組みたい
- コロナによる営業手法の変化が求められるも、まだ迷走中
- セールステック(Salesforce)を導入するも期待した成果の出ていない
<開催概要>