スマートキャンプ × RevComm 共催セミナー
好評につき録画配信!
休眠顧客からのアポ獲得数最大化
〜売上げに繋がるインサイドセールス組織とは?〜
生産性の高い営業組織を実現する方法の1つとしてインサイドセールスが急激に注目を浴びました。しかしながら、インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状です。
特に昨今だと、オンライン化が加速したことによりウェビナー開催やイベント出展などで「リード数は増えたものの、商談・受注につながらない」という課題がよく挙げられます。そこで重要になるのが休眠顧客からの掘り起こし施策です。
休眠顧客からアポ(商談)を生み出す秘訣は、「適切な見込み顧客管理」「営業トークの改善」「最適なアプローチ手法の選定」にあります。
本セミナーでは、休眠顧客からアポ(商談)を生み出し売り上げに繋げるポイントを
インサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社と、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」を運営する株式会社RevCommの共催でお届けいたします。
<こんな方におすすめ>
- 営業のアポ率・受注率を上げたい
- メール営業やインサイドセールスに適したツールの導入を検討している
- 電話営業の効率化を図りたい
- 電話営業におけるトークの改善方法を知りたい
- メールマーケティングに関心がある
<開催概要>