アーカイブ配信
第2回 電話営業・インサイドセールス
事例勉強DAY

B _1280x628_archive

MiiTelのユーザー様やパートナー様に登壇頂き、ナレッジや取り組みをシェアいただきます。
テレワークが普及し、働き方や業務の難易度が変わりつつある
「電話営業・インサイドセールス」の実態やベストプラクティスを、“理論や理想”からではなく、“リアルな事例”から学んで頂くカンファレンスです。

「日程が合わなかった」というお声を多くいただきましたのでアーカイブ配信をさせていただきます。

お申込みはこちら

 

Session1. 電話営業・インサイドセールスの疑問を解決!

「インサイドセールス」の著者で、MiiTelのエバンジェリストでもある茂野明彦氏を招き、よくあるお客様質問について解説いただきます。

インサイドセールスのトレンドや組織運営、個人のスキルアップについてなど本に載っていない情報も回答いただきました!

B_1280x628_archive01

 

Session2. インサイドセールスの立ち上げ方

インサイドセールスを立ち上げるにあたっての経緯や現在に至るまでの課題についてBaseconnect社の中村様とニューズピックス社の冨田様にディスカッション形式でご紹介いただきます。ここでしか聞けないリアルなお話が盛沢山です!

B_1280x628_archive02

 

Session3. Salesforce × MiiTel 活用事例

SalesforceとMiiTelを活用したインサイドセールスチームでの活動について、具体的な活用事例と生み出した成果についてご紹介いただきます。
栃木建築社でインサイドセールス立ち上げから携わってきた伊藤様にどのように活用してきたのかについて詳細にお話いただきます。
前回開催時にもアーカイブ配信の要望が多かったセミナーとなります。

B_1280x628_archive03

 

Session4. 電話営業・インサイドセールスで見る重要指標!

電話営業やインサイドセールスでは様々な指標が存在します。その中でも特に重要視している指標についてご紹介いただきます。
指標化したくてもどのような項目をどうやって見ていくのが良いのか、迷っている方も多いのではないでしょうか。
貴重な事例をご紹介いただきますので指標について迷っている方はぜひご視聴ください!

B_1280x628_archive04

 

Session5. 電話営業・インサイドセールスで実践中の教育制度!

電話営業やインサイドセールスでの教育方法について悩みを抱えている企業様は多いのではないかと思います。今回は自社事例をもとに教育制度についてご紹介いただきます。
新人教育が落ち着いたいま、良かった点や反省点、制度の見直し等を考えている方にはご視聴いただければ幸いです!

B_1280x628_archive05
<開催概要>

日時:7月19日(火)~7月31日(日)

開催形式:オンライン

参加費:無料

お申込み方法:以下よりお申込みください。EventHubの申込み画面へ遷移します。

<お申し込み>
お申込みはこちら