カスタマーサポートDX SUMMIT Winter 2025
〜 生成AIと仕組み化で叶える、対応業務の効率化戦略 〜
オンラインカンファレンス概要
カスタマーサポートDX SUMMIT Winter 2025
〜 生成AIと仕組み化で叶える、対応業務の効率化戦略 〜
急速に進化する生成AIや業務の仕組み化手法により、カスタマーサポート業務はこれまで以上に省力化・高精度化が求められる時代に突入しています。
今や、効率化を前提とした業務設計は、単なる改善ではなく「競争力の源泉」となりつつあります。
本サミットでは、カスタマーサポートの対応業務をいかに“仕組みで解決”するかに焦点を当て、生成AIや業務設計の最新ソリューション・事例を多数ご紹介。
現場の生産性と顧客満足度を両立させるヒントがきっと見つかるはずです。
このような方におすすめ
- カスタマーサポート責任者・担当者
- 業務効率化・自動化に関心のある経営者・マネージャー層
- メール対応や業務プロセスの効率化を検討中のバックオフィス担当者
株式会社RevComm登壇内容
10:10 - 10:40:RevComm株式会社×株式会社ラクス
業務プロセスを変えずに成果を出す──AI活用の“最前線“と”本質課題
12:25 - 12:50:RevComm株式会社
対応効率化の“その先”にある罠とは? 生成AI・仕組み化時代に「顧客満足度」を死守するバランス戦略
<開催概要>
| 日 時 | 2025年11月26日(水) 10:00 - 16:05 |
| 開催場所 | オンライン |
| 参加費用 | 無料 |
| 主 催 | 株式会社ラクス |
| お問い合わせ | 株式会社ラクス 楽楽自動応対 セミナー運営事務局 E-mail:it-mkt@rakus.co.jp |
<RevComm登壇者のご紹介>
中村 有輝士
CustomerSuccess 兼 Product Marketing
大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。

