辞めない・育つ・活躍する!コンタクトセンターの育成・定着の実践知
オンラインカンファレンス概要
辞めない・育つ・活躍する!コンタクトセンターの育成・定着の実践知
コンタクトセンターでは「人材の定着」「育成」「生産性向上」が長年の課題として挙げられています。採用市場の競争が激化し、人材確保が一層難しくなる中で、せっかく採用したオペレーターが早期に離職してしまう、育成に多大なコストと時間がかかる、管理者の負担が増え続ける―――
こうした状況に多くの企業が直面しています。従来の研修や管理手法だけでは不十分で、新たな解決策が求められています。
本セミナーでは、こうした顕在課題を解決するために必要な、生成AIを活用したロールプレイング研修、持続的な成長を促すコーチング、そして音声解析を駆使したフィードバックによる定量的な改善など、先進的な取り組みを実践する3社が一堂に会し、具体的なノウハウや成功事例を余すことなくご紹介します。
このような方におすすめ
- オペレーターの早期離職や育成に課題を感じている
- 現場の生産性やエンゲージメントを高めたい
- AIや音声解析など最新のテクノロジーを活用し、定着・育成の仕組みを変えたい
株式会社RevComm登壇内容
13:55〜14:20:
AIで管理者を強力にサポート!セルフコーチングとリアルタイム支援で育成・定着を加速
<開催概要>
日 時 | 2025年10月15日(水) 13:00〜14:30 |
開催場所 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
主 催 | VideoTouch株式会社 |
お問い合わせ | TEL:03-4405-4621 E-mail:marketing@revcomm.co.jp |
<RevComm登壇者のご紹介>
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中村 有輝士
CustomerSuccess 兼 Product Marketing
大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。