Contact Center AI Summit 
〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略

Contact Center AI Summit 〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜

オンラインカンファレンス概要


業界をリードする20社が集結!AI活用の最前線からCX・EX向上の新戦略を徹底解説。

「Contact Center AI Summit」では、生成AIをはじめとする最新テクノロジーを駆使したCX(顧客体験)・EX(従業員体験)向上の実践事例を多数紹介。ナレッジ管理、FAQ運用、音声感情解析、CTI、教育DX、CRM連携など、多岐にわたるテーマを網羅し、現場の課題を解決するリアルなヒントを提供します。コンタクトセンターの変革を目指すすべての方にとって、戦略立案や業務改善の視点を得られる貴重な機会です。競争力強化と持続的成長のための最前線を、ぜひご体感ください。

 

株式会社RevComm登壇内容

12:10〜12:30

AIが導く!音声データ活用で実現するコンタクトセンターのCX・EX向上戦略とは?

<開催概要>

日  時 2025年9月4日(木) 9:30〜17:30
開催場所 オンライン
参加費用 無料
主  催 VideoTouch株式会社
お問い合わせ TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<RevComm登壇者のご紹介>

RevComm_中村プロフィール写真 (1)-1

中村 有輝士 

CustomerSuccess 兼 Product Marketing

大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。

<お申し込み>

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