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ミレニアル世代マネジメントを通した中規模コールセンター運営の勘所

ミレニアル世代マネジメントを通した
中規模コールセンター運営の勘所

「世代だから」とは言いたくないのに考えてしまう「●●世代」。いろんな世代がいるからこそ活性化される社会の中でマネジメントの悩みは尽きません。しかし将来、会社の中心を担っていく人たちの「チカラ」を今から引き上げる必要があります。
今回は、世代別の特徴やマネジメントの失敗パターンを紹介します。
失敗したと認識していても原因がぼんやりしている方、課題があいまいで改善できずにいた方はぜひこの機会に本セミナーでご紹介するマネジメントの鉄則を活用ください!

 

<こんな方におすすめ>

  • コンタクトセンター、コールセンターのマネジメントをしている方
  • マネジメント戦略に悩まれている方

 

<登壇者のご紹介>

RevComm 中村

株式会社RevComm
CustomerSuccess 兼 Product Marketing

中村 有輝士 氏 

<経歴>
大手人材会社が親会社のIT会社で10年間勤務。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。
2020年7月よりRevCommに参画し、カスタムサクセスのマネージャーを経て、現在は福岡よりコールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。

<お申し込み>