製造業の企業様必見! 


CTI+AIが実現するテクニカルサポートセンターの新しいカタチ
~オペレータ・SVの負担を軽減し、顧客満足度を向上するには~

 

製造業をはじめとする多くの企業様のコンタクトセンターにおいて、下記のような課題に直面されておりませんでしょうか。

「オペレータやスーパーバイザーの負担増」
「対応品質のばらつき」
「顧客満足度の維持・向上」

本セミナーは、AIとCTIの融合による新たな解決策をご提案する場をテーマとしております。RevComm社が提供する音声解析AI「MiiTel(ミーテル)」を中心に、どのようにしてコールセンターの生産性を飛躍的に高め、SVのマネジメントを効率化し、従業員と顧客の双方にとってより良い体験を実現できるのかについて詳しくご紹介いたします。

ぜひ、本セミナーにご参加いただけますことを心よりお待ちしております。

<こんな方におすすめ>

  • 製造業でコールセンターやテクニカルサポート部門の運営担当者の方
  • スーパーバイザー(SV)やマネージャーとして、オペレータの育成・管理に携わっている方
  • AIやCTIなどの最新テクノロジーを活用して、顧客満足度を高めたいと考えているDX推進担当者の方

<プログラム>

14:00 - 14:20

音声プラットフォームxAIソリューションが実現するコンタクトセンターの未来像

都築電気株式会社
ボイスクラウドビジネス統括部 クラウドコミュニケーションビジネス推進部
磯本顕太郎 氏

14:20 - 14:40

コンタクトセンターDX活用に適した音声プラットフォームの選び方

株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望 氏

14:40 - 15:00

MiiTelで実現するSV負担軽減とES/CS向上の最大化

株式会社Revcomm
Product Division
中村 有輝士 氏

15:00 - 15:10 質疑応答

<開催概要>

日  時

2025年6月24日(火) 14:00-15:10

開催場所 オンライン
参加費用 無料
お問い合わせ TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp

 

<お申し込み>

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