コンタクトセンターの最前線
コンタクトセンター最新事例の祭典 2025 summer「業界トップ企業が語るコンタクトセンターの最前線」
2025年6月11日(水)に開催する本イベントでは、コンタクトセンター業界の最前線で活躍する18社のトップ企業が集結し、最新の導入事例・成功事例や生成AIを活用した具体的な事例を多数紹介します。
参加企業の業務改善のヒントや、戦略立案に役立つ気づきを提供することを目的とした、業界必見の大型カンファレンスです。
本イベントでは、生成AI技術の進化、FAQ・ナレッジ管理、CRM・顧客サポートの高度化、教育・研修DXなど、コンタクトセンター運営に直結する最先端テーマを網羅。
各社が現場で培った実践的なノウハウやリアルな成功ストーリーをもとに、自社で即活用できる具体的なアイデアや知見を数多くお届けします。
変化の激しい時代をリードし、競争力を高めるためのヒントを得る絶好の機会。業界トップランナーたちの知見をぜひご体感ください。
RevComm登壇概要
登壇時間:15:25〜15:45
登壇テーマ:「何のためのAI?」コンタクトセンター課題の本質を見抜き、真に約立つAI活用戦略を考える
<開催概要>