Contact Center Solution Day

banner_0513

〜センター長・DX推進者のための
15課題を“完全解決”する1日〜

――現場で直面する15の課題を、今こそ解決する。

コンタクトセンターを運営するセンター長やDX推進者が抱える、
業務効率化や顧客対応品質の向上、DXの実現に向けた数々の課題。
しかし、多くのケースで「何から手をつけるべきか」「具体的な解決策は何か」が見えていないのが現状です。

本イベント 「Contact Center Solution Day」 は、コンタクトセンター運営における15の代表的な課題に対し、解決に直結する具体的なアプローチを提供する実践的な1日です。

業務の効率化、顧客体験の向上、人材育成、カスハラ対策、最新ツールの活用――。
課題ごとに適切な解決策を明示し、現場で活かせるノウハウを余すところなく共有します。

 

こんな方におすすめ

  • コンタクトセンターを統括するセンター長、マネージャー
  • DX推進をリードする責任者やプロジェクトリーダー
  • 現場の課題を的確に解決したい実務担当者

RevComm登壇概要

登壇時間:14:35〜14:50(⑬SVの採用・育成)
登壇テーマ:AI活用で変わるスーパーバイザー育成~オペレーターからSVへ成長する仕組み作り~

<開催概要>

・ 開催日時: 2025年5月13日(火) 10:00 – 15:40

開催場所:オンライン配信(Zoom)

参加費: 無料(事前登録制)

・ お申込み方法:以下よりお申込みください。 ※株式会社ギブリー様サイトへ移行します

<お申し込み>
お申込みはこちら