アポ獲得率向上する為のトークテクニック講座
~クロージング編~

banner154B_1200-628_archive

 

本セミナーでは、電話営業担当者がクロージングスキルを強化し、効果的にアポイントを獲得できるようになるための具体的な技術に焦点を当てています。

電話営業の現場で直面する「成約につながらない」「最後の一押しが足りない」「反論されると対応に困る」といった課題を解決するために、実践的なクロージング手法や柔軟な対応スキルを学びます。

営業電話でのクロージングスキルを習得することで、より確実にアポを獲得し、営業成果を向上させることが可能になります。

特に、営業成績を伸ばしたい担当者や、チームの成果を最大化したいマネージャーにとって有益な内容です。本セミナーを通じて、クロージング成功率を飛躍的に向上させましょう!

<こんな方におすすめ>

  • 電話営業・インサイドセールスで現状のアポ率に課題を感じている方

  • クロージングが苦手なで最後の一押しに課題を感じている方

  • 顧客の反論をポジティブに転換できるスキルを習得したい方

  • 短期間で営業成果をで出す効果的なクロージングテクニックを実践したい方

  • 電話営業未経験でこれからスキルを身につけたい方

 

<開催概要>

日時:4月8日(火)16:00〜

開催場所:YouTube録画配信

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申込み>