コンタクトセンター業界の最前線を学ぶ
コンタクトセンター × AI活用事例の祭典 2025春「業務効率化とCX・EX向上事例18選」
2025年3月19日(水)に開催する本イベントでは、コンタクトセンター業界の最前線で活躍する企業が、AI活用による業務効率化とCX・EX向上の最新ソリューションや事例を紹介します。生成AI・ナレッジ管理・CTI・セルフサポート・教育DXなど、実践的な活用法を学び、自社の課題解決や戦略策定のヒントを得る機会を提供します。各社の成功事例を通じて、今後のAI活用の方向性を探り、競争力を高めるための実践的なアイデアをお届けします。
「AIは知っているが、具体的にどう活用するのが正解?」
「本当に効果が出る施策とは?」
その疑問に、 現場のリアルな導入事例でお答えします。
最新のAI活用トレンドをキャッチし、貴社の次の一手を見つけませんか?
こんな方におすすめ
- 生成AIや最新AIソリューションを活用し、業務効率化やCX・EX向上を実現したいコンタクトセンターの責任者・運営者
- ナレッジ管理・感情解析・CTI・CRMなど、具体的なAI活用事例を学び、自社の導入戦略を検討したい方
- オペレーターの即戦力化・離職率低下を目指し、AIを活用した教育・研修の成功事例や最新トレンドを知りたい方
RevComm登壇概要
登壇時間:10:25〜10:50(Session 3)
登壇テーマ:生成AIはコンタクトセンターの人材不足をどう救うか?~AIコーチング×AIに質問×要約の活用法~
<開催概要>