アポ獲得率向上する為のトークテクニック講座
~課題・要望ヒアリング編~

本セミナーでは、営業担当者が実践的なスキルを習得し、アポ獲得率を高めるための効果的なトークテクニックに焦点を当てています。
電話営業・インサイドセールスの現場で直面する「顧客のニーズを引き出せない」「会話のキャッチボールが続かない」「断られると対応に困る」といった課題を解決するために、実践的なヒアリング手法や柔軟なトークテクニックを学びます。
課題・要望のヒアリングスキルを習得することで、スムーズな営業トークを展開し、顧客の関心を引き出しながら確実にアポ獲得へとつなげる力を養うことができます。
特に、アポ率向上を目指す営業担当者やチームを率いるマネージャー、営業経験が浅い方にもおすすめです。本セミナーで学んだ知識を実践し、成果の向上を目指しましょう!
<こんな方におすすめ>
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電話営業・インサイドセールスで現状のアポ率に課題を感じている方
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チームの成績向上のための新しいトーク手法を学びたい方
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スクリプトに依存しない営業力を身につけたい方
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単なる商品説明ではなく、顧客の本質的な課題を理解し解決に繋げたい方
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電話営業未経験でこれからスキルを身につけたい方