商談を可視化し、
ハイパフォーマーに依存しない体制を。
セールスイネーブルメントの進め方

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今回はセールスイネーブルメントのPDCAサイクルの実行方法について、株式会社RevCommのノウハウ蓄積の方法を交えてご紹介させて頂きます。

昨今、「Marketing Automation (MA)」「Account-Based Marketing (ABM)」「Sales Force Automation (SFA)」などのCRMと呼ばれる顧客管理ツールを利用されている企業様は多いと思います。

しかし、こういったツールを導入したからといって直接的に売上や、営業のスキルアップに繋がることは少なく、逆に「使い方を覚えるのが大変、管理する工数が増えた」なんて言葉もよく耳にします。

いかにして、売上向上や、営業のスキルアップを実現するのか、ツールを上手に活用しPDCAサイクルを回すことで「売れるチーム」を育てるセールスイネーブルメントの進め方についてご紹介いたします。

 

<こんな方におすすめ>

  • 営業活動のデータ分析や可視化に課題を抱えている方
  • 営業チームのスキル向上を計画している経営層・管理者の方
  • 顧客への提案力や交渉力を向上させたいと考えている方
  • 効率的なスキルアップ方法で営業チームのパフォーマンスを底上げしたい方
  • 営業チーム全体で「売れる仕組み」を構築したい方

 

<開催概要>

日時:1月28 日(火)16:00〜

開催場所:YouTube録画配信

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申込み>