\ インサイドセールスのセルフコーチング術 /

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レブコムが開発・提供する音声解析AI電話「MiiTel」は、企業のインサイドセールス部門で多くご利用いただいています。


今回の記事では、株式会社RevCommの仲泊巧がインサイドセールのSDRチームからBDRチームに異動後、アポイントの獲得に苦戦した実際の経験を元に、MiiTelを活用して自身の話し方をどのように分析し、改善に繋げたかを紹介します。

<アジェンダ>

  • アポイント獲得に苦戦した要因
  • 通話音声を3パターンで比較
  • どんな話し方がベスト
  • 展示会のお客様対応で架電にも自信
<こんな方におすすめ>
  • 電話営業・インサイドセールス業務で成果の伸び悩んでいる方
  • 教育方法についてお悩みのインサイドセールチームのマネージャーの方
  • インサイドセールス業務を行う中で、自分の話し方に自信が持てない方
  • 担当領域が変わり、思うように成果が出せない方
<開催概要>

・ 日時:12月10日(火)16:00〜

・ 開催場所:YouTube録画配信

・ 参加費:無料

・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

 

<お申し込み>