営業のオペレーションルールの作り方!

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本セミナーでは、IS/電話営業の最適オペレーションの作り方から実際の活用方法までをご紹介いたします。

インサイドセールスや電話営業チームの業務最適化の方法を知りたい方は、このセミナーを見れば要点を押さえることが可能な内容となっております。

これからインサイドセールスや電話営業チームの体制を確立させたい方や、運用で最適化についてお困りの方にお役立ていただけるセミナーとなっております。

沢山の方からのご参加をお待ちしております。

<アジェンダ>

  1. はじめに
  2. 有効リードの分類方法              
  3. 有効リードを渡す基準
  4. 商談の優先度
  5. 失注分析をルール化
  6. 既存顧客対応の品質の基準決め
  7. まとめ

<開催概要>

・ 日時:5月28日(火)16:00〜

・ 配信形式:YouTube録画

・ 参加費:無料

・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>