テレアポ必須のトーク術セミナー

banner124A_1200-628

開催日時:10月19日(木)16:00〜

近年、営業活動をより生産性高く効率化し、営業活動を分業化して各担当者に専門領域を与えるために「インサイドセールス部門」と「フィールドセールス部門」に分業化する企業が増えてきました。

しかし、営業活動を分業化して生産性向上を狙っていたはずが、情報共有や連携が上手くいかず失敗してしまう企業も多いです。

本セミナーでは、このような問題を防止するために、正しいインサイドセールス部門とフィールドセールス部門の連携方法について解説します。

<アジェンダ>
  1. はじめに                          
  2. インサイドセールスとフィールドセールス各部門の違い                            
  3. 各部門同士の連携がうまくいかない失敗例                            
  4. 各部門をうまく連携するコツ                            
  5. まとめ                            
  6. ミーテルの紹介                            
<こんな方におすすめ>
  • 営業強化したい方
  • 各部門間連携で悩まれている経営者/マネージャークラスの方    
  • 各部門で売り上げアップ、効率化を図るコツを知りたい方
<開催概要>

日時:10月19日(木)16:00〜16:30

開催場所:EventHub

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp