インフォマート×RevComm
新型コロナの感染状況が落ち着いてきたことで、テレワーク中心の働き方から、従来の出社体制に戻る動きが加速しています。今後はリアルなイベントの開催や対面による商談機会が増えていく事が予想されます。
そんな中で、コロナ禍で実践してきた営業手法にどんな変化があるのか、皆様が気になる所ではないでしょうか。商談のきっかけを作る電話営業では、 「勝ちパターン」 を仕組み化することで、時代の変化に関わらずに安定して成果をあげることが可能です。
<パターン化のポイント>
- 顧客のおかれている状況や環境を知る
- 営業活動を可視化・効率化する
- 称賛・承認を活性化する
本セミナーでは、インフォマート社と共催して、商談化率を高めるための “電話営業の勝ちパターン” についてお話します。
<開催概要>