セールスDX支援3社が解説する
〜明日から実践できる、セールスのデータ活用術〜
近年、顧客の購買行動は多様化し、さらにコロナによって営業活動の在り方も変化してきました。
セールス、インサイドセールスをはじめ、企業の"データ活用"はもはや必須となってきています。
しかし、実際には、
・データが集められていない
・データの蓄積はできても活用できていない
・新規顧客の獲得につながっていない
こんな状況が実際には起こっています。
今回は、”セールスのデータ活用”をテーマに、
SALESROBOTICS社:インサイドセールスの顧客データ基盤構築の重要性
BizteX社:セールス活動のデータ整理術
RevComm社:脱・属人化/自走可能なインサイドセールスの教育とは
3社異なる視点で、セールスのデータ活用ノウハウや、具体的な実践方法までお伝えしてまいります。
インサイドセールスの基礎からデータ活用まで、幅広い内容をご用意しておりますので
ぜひご参加ください。
<こんな方を対象にしております>
- 新規開拓がうまくいっていない方
- 営業の生産性が低く、模索中の方
- 営業、インサイドセールスの活動が属人化しておりお悩みの方
- データ活用への取り組みを検討したい方
<開催概要>