kintone × satori × RevComm
3社 共催セミナー
好評につき、アーカイブ配信決定!
デジタル時代における
失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり
※ 本セミナーは、2022年2月17日に開催した同オンラインセミナーの再配信です。
本セミナーでは、顧客案件管理(SFA)に「kintone(キントーン)」をご検討いただいている 方向けに、「kintone × SATORI × MiiTel」を活用した、 営業とマーケティング連携の仕組み作りをご紹介いたします。 顧客体験が変化してきたデジタル時代において、顧客接点の最大化には営業部門とマーケティング部門の連携が必要不可欠です。 「マーケティング部門から渡されたリードにアタックしてもなかなか受注しない」 「顧客管理が属人化しており顧客の行動履歴が残っていない」 「日々の営業活動が忙しすぎて商談後のフォローができていない」 、今後インサイドセールス部門も巻き込みながら、このようなお悩みを解決したい方は是非ご参加ください。
<こんな方におすすめ>
- リード獲得から顧客育成までを一気通貫した施策として改善していきたい
- 顧客へのアプローチにオンラインデータを活用したい
- MAツール導入を推進したいが、組織への定着に不安がある
- インサイドセールスを活用してマーケティングの成果を最大化した
<開催概要>