MiiTel活用事例のご紹介

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メモリアホールディングスに学ぶ
コールセンター事業でのDX化成功事例のご紹介

開催日時:11月10日(木)11:00〜

「地方の冠婚葬祭社から世界一、安全で安心して暮らせる国を創造する企業へ」を目指し、葬儀に関するプロフェッショナルとして、葬儀業界に特化したWeb戦略やオンライン講座の集客、CRM導入支援などのDX化支援を行ってきたメモリアホールディングス様。

本セミナーでは、コールセンターのDX化に必要だったMiiTelとSalesforceの活用事例についてご紹介いただきます。

<こんな方にオススメ>
  • 葬儀業界の方
  • DX化を推進されている方
  • 古いシステムから脱却したいとお考えの方
  • コールセンターのノウハウを知りたい方
<登壇者の紹介>
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株式会社メモリアホールディングス
常務取締役

松岡 誠造 氏

【経歴】

明治大学経営学部卒。2015年、新卒で日本IBMに入社。
同年、最年少で提携先のAppleJapanからExcellentSalesAwardを受賞。
Apple+IBMパートナーシップ推進部署のコンサルタント兼デザイナーとして、 不動産、コンビニ、空港、家電、エネルギー、アパレル、医療などのクライアントワークに従事。
現場の働き方を重視した企業のDX推進、人間工学に基づくUI/UXデザイン、 最先端のモバイル技術を活用したシステム開発を専門とする。
2020年7月より株式会社メモリアホールディングスに参画。
当時、暗礁に乗り上げていた基幹システムプロジェクトを、Salesforce導入によりわずか半年で立て直す。
現場の働き方を重視したDX推進、UXデザイン、デジタルマーケティングを専門とし、 現在は葬儀業界の同業他社へのデジタル支援事業を行う。

<開催概要>

日時:11月10日(木)11:00〜

配信形式:オンライン配信(Zoom)

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>