顧客を理解するために知っておくべき基礎知識

banner33_1200-628 (1)

開催日時:11月17日(水)17:00~18:30

営業とマーケティングの対立や相互理解の欠如は、2006年に発表された論文「営業とマーケティングの壁を壊す」で問題提起され、2019年1月に書籍「THE MODEL」が出版され、持続的な成長には、マーケティング、インサイドセールス、営業の分業体制が不可欠だと定義されました。しかしながら、営業とマーケティングの連携課題は、いまだに存在します。

企業の持続的な成長には営業とマーケティングの連携が不可欠であり、その根幹には、相互での「顧客理解」が欠かせません。本セミナーでは、お客様を理解し、お客様に私たちの製品やサービスを購買していただくためには、どうしたらよいのか、皆様と一緒に考えていきます。

本セミナーは、オンラインで開催し、受講者の中からパネリストになっていただく方を3名募集します。パネリストになっても良いという方は開始15分前にZOOMに入室いただき、意思表示いただけますと幸いでございます。(先着順とさせていただきます)
<こんな方におすすめ>
  • 顧客理解をするために必要な要素を学びたい方
  • 営業・マーケティング職種で顧客の解像度を上げたい方
  • 営業スキルに課題を感じ、営業成績を向上したい方
  • 営業メンバーの育成をしたい方
<登壇者の紹介>
243512636_921025502091143_2871049004054614263_n

GAXマーケティング株式会社
代表取締役
佐藤 岳

【経歴】

2000年より事業会社とサービス提供会社で営業、マーケティング担当者としBtoBマーケティングに従事し実績多数。2015年11⽉株式会社ブイキューブ⼊社。2016年4⽉〜2020年12月までマーケティング本部長として商談案件の創出を担当。コンテンツの企画制作、広告運⽤、アナリティクスを完全内製化し商談の創出、受注に貢献。得られた知⾒やノウハウ・ドゥハウを提供するBtoBマーケティング総合⽀援サービスGAX(ガックス)を2020年1⽉より提供開始。2021年8月にGAXマーケティング株式会社を設立し代表取締役に就任。株式会社ブイキューブより「GAX」事業を譲受け、2019年9月より、GAXマーケティング株式会社より「GAX」サービスを提供中。

<開催概要>

日時:11月17日(水)17:00~18:30 (終了時間は多少前後する可能性がございます)

開催形式:ZOOMでLIVE配信

定員:500名

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp

<お申し込み>