コールセンターでの業務効率を改善

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開催日時:9月5日(火)16:00〜

本セミナーでは、KCS(ナレッジセンターサービス)の基本を説明します。

コールセンターの架電メンバーの時間削減/生産性の改善にお役立ていただけるナレッジの蓄積方法を8つのステップをご紹介いたします。

ありふれたお問い合わせ(簡単)から、マイナーな難題案件(難しい)までをナレッジデータベース化させるメリットを学び、  コールセンター運営の業務効率化をめざしましょう!

<アジェンダ>

  1. はじめに
  2. 「KCS(ナレッジセンターサービス)」とは?
  3. KCSを導入する3つのメリット
  4. 8ステップの導入手順
  5. KCS導入に役立つミーテルの機能
  6. ミーテルを使用した活用事例
  7. まとめ

<開催概要>

日時:9月5日(火)16:00〜

開催場所:EventHub

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp