コールセンターでの業務効率を改善
開催日時:9月5日(火)16:00〜
本セミナーでは、KCS(ナレッジセンターサービス)の基本を説明します。
コールセンターの架電メンバーの時間削減/生産性の改善にお役立ていただけるナレッジの蓄積方法を8つのステップをご紹介いたします。
ありふれたお問い合わせ(簡単)から、マイナーな難題案件(難しい)までをナレッジデータベース化させるメリットを学び、 コールセンター運営の業務効率化をめざしましょう!
<アジェンダ>
- はじめに
- 「KCS(ナレッジセンターサービス)」とは?
- KCSを導入する3つのメリット
- 8ステップの導入手順
- KCS導入に役立つミーテルの機能
- ミーテルを使用した活用事例
- まとめ
<開催概要>
・ 日時:9月5日(火)16:00〜
・ 開催場所:EventHub
・ 参加費:無料
・お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
TEL:03-4405-4621
E-mail:marketing@revcomm.co.jp