インサイドセールスのKPI設定のコツとは!?

banner140B_1200×628
電話営業、インサイドセールスを
成功に導く立ち上げのポイントを大公開!

インサイドセールスの認知度が高まり、新たにインサイドセールス部署をご担当者様の大半はお忙しく、特にマネージャーや管理者の方は実際に「どう管理すれば良いのか?」とお悩みの方が多いようです。

そんなお悩みを解決すべく、この度はインサイドセールスの立ち上げや運用において、重要要素となる「KPI設定」&「KPI管理」のポイントをご案内いたします。

◎こんな方におすすめ
  • インサイドセールスを立ち上げたい
  • インサイドセールスを上手にマネジメントしたい
  • 電話営業業務における目標設定(KPI設定)について知りたい

営業電話、インサイドセールス部署のマネージャーや管理者の方からのお申し込みをお待ちしております。

<開催概要>

日時:7月23日(火)16:00〜

開催場所:YouTube録画配信

参加費:無料

お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局
       TEL:03-4405-4621
       E-mail:marketing@revcomm.co.jp