インサイドセールスのKPI設定のコツとは!?
電話営業、インサイドセールスを
成功に導く立ち上げのポイントを大公開!
インサイドセールスの認知度が高まり、新たにインサイドセールス部署をご担当者様の大半はお忙しく、特にマネージャーや管理者の方は実際に「どう管理すれば良いのか?」とお悩みの方が多いようです。
そんなお悩みを解決すべく、この度はインサイドセールスの立ち上げや運用において、重要要素となる「KPI設定」&「KPI管理」のポイントをご案内いたします。
◎こんな方におすすめ
- インサイドセールスを立ち上げたい
- インサイドセールスを上手にマネジメントしたい
- 電話営業業務における目標設定(KPI設定)について知りたい
営業電話、インサイドセールス部署のマネージャーや管理者の方からのお申し込みをお待ちしております。
<開催概要>