ひかりクラウド電話 for MiiTel
今年の6月に提供開始した「ひかりクラウド電話 for MiiTel」。
「MiiTel」と「ひかりクラウド電話」の連携により、これまで主要都市でのみ利用可能だった固定電話番号の発着信がNTT東日本エリア全域で利用可能になります。
ハイブリッド出社や在宅ワークに対応したい一方で固定電話番号の利用ができないため踏み切れなかったという声は、非常に多く聞く悩みです。
さらに、固定電話のため、録音はしているが活用できていないという課題もまた多く聞きます。
本連携により、この悩みが解消され、インサイドセールスやコールセンターの電話業務のDXが可能になり、プロセス分業が可能になります。
本セミナーでは、電話業務で生産性向上や成果向上に必要なポイントをご紹介いたします。
※本セミナーは、2023年9月27日に開催されたセミナーのアーカイブ配信です。
<開催概要>