パネルディスカッション
デジタル時代の営業効率化術
~今あらためて問う インサイドセールスの存在価値と未来像~
営業活動の効率化を目的にインサイドセールスに取り組む企業はここ数年で大きく増加しました。
顧客育成、ロスト顧客のリサイクル、営業部門との連携など、様々な導入メリットが期待される中で、インサイドセールスに取り組まれてきた実践者たちは、実際その価値をどう評価しているのでしょうか。
本セミナーでは、RevCommでインサイドセールスのマネジメントをしている佐藤氏と、パーソルプロセス&テクノロジーのインサイドセールスマネジャーの志水氏と共に、インサイドセールスという手法が広がりをみせた現在だからこそみえてきた「真価」と、デジタルデータの活用など「今後の可能性」について、事例も交えてディスカッションをおこないます。
モデレータはキーエンスの柘植氏に務めていただきます。
リアルタイムでの質問も大歓迎ですので、ご自身のお悩みや課題解決の糸口としてこの機会に是非ご参加ください。
■このような方におすすめです
・営業の効率を上げたい
・インサイドセールスをもっと活用していきたい
■プログラム
1.インサイドセールスの価値
多くの企業が導入することになった経緯をふまえ、実践してきたからわらかる価値
2.インサイドセールス成功のポイント
どのような体制・役割・KPI・業務設計だとうまくいくのか など
3.インサイドセールスの未来像
データドリブンなインサイドセールスの実践方法
<開催概要>