生産性向上セミナー
【営業マネジメント層必見|生産性向上セミナー】
無駄をなくす営業術!
事務作業を最小限にして成果を最大化する方法とは
営業担当者は商談に本当に注力できていますか?
とある調査結果によると、近年の営業担当者の週当たりにおける商談に割く時間は全体の3割程度といわれており、 残りの7割は案件管理やデータ入力、提案書作成などの事務作業や日常業務(社内会議など)に拘束されているというデータが浮かび上がっています。
営業プロフェッショナルが商談に本来の力を発揮できる環境を創り出すことは、企業の成長にとって極めて重要な要素となります。
このような現状に直面している営業マネジメント層の皆様に向けて、
営業部門における「生産性向上セミナー」と題し、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話営業活動における無駄をなくし、事務作業を最小限に抑えて営業成果を最大化する方法について営業組織の設計や仕組みづくりの観点とセールステックを活用した生産性向上の観点に焦点を当て解説します。
商談に集中できる環境を整え、成果を最大化するためにはどうしたらよいのかお悩みの方におすすめのセミナーとなっております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■このような方におすすめです
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営業が商談に集中するために、事務作業を効率化する方法を模索している
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営業プロセスや体制を見直したい
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営業の生産性を向上させたい
<開催概要>